2012/02/04

モロッコ‼

最近寒すぎてなかなか布団からでれない
雪国出身のゆうじです(^ ^)

yasuさんがモロッコブログだったのですが
僕もモロッコブログ書かせていただきますW

海外が初だった僕はドバイでもテンションあがっちゃいました‼




 ふくえさんもハイテンションですねW

成田からドバイ経由でモロッコのカサブランカまで一日かかりました!
カサブランカからフェズとゆう街へまたまた移動(-。-;
移動だけの一日でしたがホテルに着いて部屋に入ると
やっぱりハイテンションW

その夜に初モロッコ料理と初地ビール‼

次の日はフェズは観光

初ミントティー‼(めっちゃ甘いです)

フェズから移動してサハラ砂漠‼

これ僕です!
ラクダに乗って砂漠を横断

サハラ砂漠の夜空

と朝焼け


旅を全部書ききれなさそうなので、ここからはざっくり紹介します

映画バベルで使われた場所にあった三角の建物

砂の城にあった三角の窓

マラケシュの朝日

鳥とたわむれるKOJIさん

フェルトのバックを作るおじさん

青ばっかりの街

日本に帰ってすぐ食べたラーメン

ざっと書くとこんな感じです(^ ^)

まだまだいっぱいあるので気になった方はスタッフに聞いてみてください‼

時差ぼけしているゆうじでした\(^o^)/