2012/01/12

いってきました

明けまして、日にちが経ちました!

2012年の全力男子ことkojiです



年末の話しですが、、、

ついに行ってきました


神社の参拝ではありません




ビックサイトで開催された「コミックマーケット」

初参戦です☆


皆さんご存知でしょうか?


通称コミケと呼ばれるこのイベントは
毎年夏と冬、3日間開催されるアニメ、漫画、ゲームなどの
オタクが集まるイベントです


がしかし3日間の総動員数16万人くらい(大体)
音楽フェス以上集まりますw熱気がすごい


会場前は毎回行列です



知ってる方も多いと思いますが僕はアニメが大好きなんで、、、

まあ行くしかないわけで、、、、

コミケに行って更にハマってしまいましたっw



サブカル言われますがアニメは日本代表する
立派なカルチャーだと思ってます♪




そんなこんな2012年

去年より更に進化しつつ頑張ろうと思います!!