2012/01/11

配給!!

こんにちは♪フクエです!



先日の夜中、、


velo vetica合同の終礼後。。。。



オーナー鳥羽による、配給が行われました。





みんな、なんだ、なんだと集まります。。ざわざわ




お!!!!!!



なんと!! 鳥羽の実家(長野県)から送られて来た手作りの漬け物!!!!


たくわん&野沢菜♡♡





みんな、袋を手に持って、

『ください!!』


と、必死です!!笑

(常に誰かが叫び声をあげています!)




たにもサンとたつやサンも、嬉しそうです!
(ちからさんは、まだ野沢菜をもらおうとお願いしていますw)



そして、コージサン、ゆきみサンは、すぐに食べ始めました。。。。



この漬け物本当に激うまで、みんなのテンションが尋常じゃなく高く、

みんな常に雄叫びをあげていました!!!笑

この冬にもってこいの配給でした♡




鳥羽会長ありがとうございました☆

ごちそうさまです☆