2011/12/24

Merry christmas!!!

メリークリスマス☆☆☆##

みなさん、クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか??


本日もいつもどおりveticaは営業しています〜♪^^




ただ、今日のveticaはいつもとひと味違いました!!






そうです!


クリスマス営業!!


クリスマススタイル!!!






トナカイとサンタ!!笑





けっこうみんなノリノリで、朝、帽子を支給されたときウキウキしながらかぶっていました(笑





 営業中もナチュラル。。。。笑




(ただ、トナカイの人がやたらとデカイ!!たぶん2m越えてます。。。)

(そして、ゆうじは、とりあえずスマーフにしか見えない!!笑)




最後に♪






おそらく明日もこのスタイルでお送りさせて頂きます♪


みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしください^^☆★



ハッピー メリー クリスマスっっ!!!!



by フクエアッコ