2011/12/09

静岡出張セミナー☆

先日、内田が静岡にてセミナーを開催して参りました!
その模様を一部レポートします!

今回は静岡ミツイさん主催のセミナー!
とても大きな会場でのセミナーでした!

まずは準備をしつつリハーサル!

会場ドーン!
映画館が会場!!広い!
ここに満員の人が!

そして、いざ本番!!
今回は現地の美容師さんに協力してもらい
サロンワーク風に実演しました!

カウンセリングしてから実際にカット!
カメラも入って手元が映されます!

アシスタントのKOJIもヘルプでがんばってます!

そして、出来上がりをプレゼン!
その後も熱いトークセミナーと続きました。。

てことで今回協力してくれた二人のビフォーアフター披露☆






ご協力頂いてありがとうございました!!
最後に3人で記念撮影☆

大先輩のDab山田千恵さんもセミナーで一緒だったので
記念にパチリ☆

最後はご褒美にしゃぶしゃぶで締め!!!

静岡の皆様ありがとうございました!!
以上、静岡セミナーレポートでしたー☆