2011/11/20

こんにちは〜!


こんにちは〜!!高木です!!


最近作品撮りとゆうものをしています!


作品撮りってのは今の自分の気分や頭の中にあるものを

モデルさんにお願いしてヘアを作りそれを作品に起こす!

とゆうかんじですね。



さて最近、その作品撮りで撮影しました作品を

美容業界誌の『ocappa』のフォトコンテストに提出しました!


これ!



この作品のタイトルは『Betta』(ベタ)

ベタは中国の闘魚(戦う魚)です。

闘魚なのに、日本ではその色使いやヒレの動きの鮮やかさ

故に、家庭で狭い水槽で鑑賞される事が多いです。

そのベタの鮮やかさ、心情を起こした作品。

人を翻弄し魅了する、しかし内情としては切なく暗い。

この作品の意図が伝われば嬉しいです!!



さて、そのフォトコンテストの結果が今月号に掲載されました。



その結果が……

なんと!!!!







三位!!

頂きました〜。


ありがとうございます!!



初めて提出した作品だったのでドキドキでしたが、

恐縮ながら入賞させて頂けてとても嬉しかったです。


次こそは生意気ですが1位狙います!

精進します!


別カットがこれ。









最後はいい感じに終了した良い撮影でした〜!!!

モデルさんありがとうございました。

次も良い作品撮りたいですな。




前の作品。




この作品のタイトルはお店で〜♫

日々の営業でも何か生かせるものが無いかと探しながら

作品撮りもしています。

何か新しい事やヘアをお探しの方は是非veticaヘ〜!!


高木貴雄でした〜。


ocappa