2011/11/17

寒いです。

最近はめっきり寒くなってきました。

そんな中でも相変わらず自転車信者なyasuです!!

冬の夜に乗る自転車程過酷なものはないですが、そこはガッツリ防寒対策☆

しかし、着込めば逆に周りが見えづらくなってしまいます。

そこで車からわかりやすく見えてれば良いのでは?と思い最近活用してるのがこちら!

TNPリフレクタークリップ☆

(水色の丸いのがそうです。)

これは何かというと、反射板。

小学生の時ランドセルに付いていた黄色いアレです(笑)

安全でオシャレなに夜間野外活動をサポートしてくれます。


TNP Clip from 109 on Vimeo.


veticaが良くお世話になっているTime is onさんにて取り扱ってます!

自転車乗っている方は是非。

久々自転車ブログなyasuでした!!