2011/10/02

第3回 VeLOveticaフォトコン!!

いよいよ10月に入り、すっかり秋になりました**

そんな過ごしやすい気候の中、3ヶ月に1度の例の行事が、営業後、開催されましたっ!!


そう!

フォトコン!!

チームは、なんとあみだくじでランダムに選出。

スタイリストはスタイリスト全員で1チーム。

計6チームがテーマに基づき作品をつくりました!



今回のテーマ 【 自然 nature 】


それぞれのチームがプレゼン♪

それぞれの作品に対して評価をします。
スタイリストチーム


tanimo  asana  yu-jiチーム


みんなでチェック!

それぞれがヘア、メイク、衣装、写真、世界観、モデルにこだわり作り上げた作品は、どれもクォリティーが高く、全体のレベルがどんどん上がって来ているのが目に見えて伝わりました。


ちなみに今回、私フクエは、veloたつやサンと組み、
【 秋 fall   】の世界を表現しました+++

モデルさんとカメラマンの藤川ちゃんのおかげもあり、かなりクォリティーの高い作品が完成!
かなり自信作のため、美容業界のフォトコンに出そうとしてるためこのブログではまだお見せ出来ないので、ココでプチバックヤードを。。。




数回の打ち合わせを終え、撮影当日、素材の買い出しのため東急ハンズにて!



たつやクンが迷わず手に取って、、思わず///












笑。。



おふざけはここまで!!

そしてveloにセットを作り、撮影!!


ここでは竜也さん、まじめに仕事をしてます。


**********


改めて、作品をつくり終え、みんなの前でプレゼン。

良いところも、悪いところもビシバシ評価してくれるので、また本気で作品撮りしたいなーとおもいます!


次の第4回フォトコンは、1月!!

新チーム  asana  kim  fukue 


また試行錯誤してかっこいい作品をつくります!!