2011/10/06

R.I.P. ジョブズ

内田です。

皆さんもご存知とは思いますが
apple CEOのスティーブジョブズ氏が永眠しました。


彼が成し得た、数々の革新的なアプローチは世界中の人々に
衝撃と歓喜をもたらしました。

本当に天才と呼ぶにふさわしい
すばらしい人材でした。

僕はmacbook,imac,iphone,ipod,ipadなどなど
僕は自他ともに認めるアップル信者なのですが
彼のパイオニア的な存在には本当に憧れを抱いていました。

有名な映像ですが

2005年にスタンフォード大学の卒業式で
ジョブズが行った伝説のスピーチ。

何かに迷った時に何度も見返しました。




本当にリスペクトしていた著名人の一人でした。
敬意を評してveticaではささやかではありますが
ジョブズコーナーを設置しました。
ご来店の際はぜひ観てください。


ジョブズ。
今までありがとう。
安らかに眠ってください。

R.I.P.