2011/10/13

国際文化デモ&トークLIVEレポ☆

先日、内田の母校である
国際文化理容美容専門学校にて
学生さんに向け内田カットデモ&トークLIVEを行いました!
渋谷校、国分寺校ともに大勢の生徒さんが参加してくれました!
その模様をレポ!

まずは渋谷校♪

学生さんの中から男女一人ずつモデルさんを選び、
サロンワークのようにカット&スタイリング!

みなさん真剣に観ていました!

高木も一緒にステージに登場!

デモ後はトークタイム!
学生時代を振り返りながら
アドバイスをさせて頂きました。

ちなみに。
学生さんのモデルさんはこんな感じになりました☆

最後は
 みんなで一緒に☆

渋谷校のみなさん!ありがとうございました!

そして。。

国分寺校!

かなり豪華な会場だったのでさらに緊張気味ですが。。

無事にデモ終了し、トークタイム!
おもしろくも熱く語りました!

 こちらの学生さんも大変身☆


最後はチームでポーズ!

というわけで、
両校ともに学生さんの真剣な眼差しに
こちらも刺激を受けました!

ありがとうございました!!