2011/10/14

BOB発売中♪

先日、撮影したBOBが発売になりました!
なので恒例のバックヤードを!

今回は『斜め45度』をテーマにどこから観ても
素敵なヘアを提案させて頂きました!

レッツカット♪

モデルさん4人の撮影だったので
スタッフも総出で助けてくれました!

メイク中のGUMI。

高木氏キマッてますね。
 着々と仕込みは進み。。


こんな感じのヘアになってきましたよ☆

横から見るとこんな感じ♪

こんなショートヘアも♪

立体カラーのきっちりボブも♪

こんな前下がりボブも♪

そしていざシューティング開始!!
みんなで協力してテキパキと!
順調に終わりました♪
 そして出来た作品はこちら!!





衣装や写真の雰囲気もちょっと違和感のある
不思議な感じになりました♪

そんなBOB11月号!
ぜひご覧ください☆