2011/10/21

あ*た*み

すっかり朝も夜も寒くなって、秋らしくなってきました++

最近、コインランドリーで読書にハマっている、ふくえデス☆


月曜日、念願のお休みだったので、こんな時期に行きたくなるとある癒しスポットに行ってきました!


はじめはお客様に聞いた東京の檜原村に行ってみようか♡とリアルに考えていましたが
結局、別の場所へ!!(^^;)





新宿から電車に揺られる事、約2時間**

車窓から見える景色は、海ーーーっっ♡



着いた、こちらは、、、




みんな大好き『 熱 海 』♪

天気がサイコーに良くて、とにかくサイコー!!



仲見世名店街も落ち着きます。





そしてこの景色!海沿いの露天風呂から眺めた景色です```

もう。最高という言葉しかみあたりませんでした♨++



浜辺。。散歩してる人、昼寝してる人、波で遊んでる親子、、





砂浜に座って、空を見上げたら、またそれがキレイでキレイで**



『Blue Planet Sky』などの作品で有名な、大好きなジェームズタレルを思い出しました。








ゆっくり海岸線沿いを移動して、ロープウェイに乗り込みます。






熱海の街並が一望出来る熱海城へ△□◎





なんと、真っ黒www



そしてなぜか巨大シャチホコ!www


『シャチホコに乗って記念撮影できますよ〜♪』と言われ、乗ろうかなーっ♡

と真剣に悩みましたが、あえて止めておきました。w



温泉と、海と空、自然と穏やかな街並を肌で感じて、とてつもなく癒されました//

アートも良いですが、たまには日本人が昔から好きな

the  観光地 !!

the  温泉  !!


に行くのもいいな〜♪

と感じたとある1日でした。

寒くなって来たこんな時期にはピッタリです。

 

熱海、ありがとう**

また、行きます**