2011/10/20

外食もたまにはいいですね^^

こんにちは。
最近お肉より菜食派のキムです。
食欲の秋ですね^^
ってことで今回は最近僕が行ったお店を紹介します〜

毎回Cafeは紹介していたので
今回は最近いったBarを、、、


千駄ヶ谷と原宿の間にあるこじんまりとした
隠れ家的なBar
です


店内はすごく小さくて客席も深夜は二席^^
僕は立ち飲みでした
お客さん達がすごく近くて
小さなコミュニティって感じです

オススメはフルーツカクテルとワンタンです。僕が行ったのは深夜のためわんたんは終わってましたが。。。
フルーツカクテルも目の前でフルーツをミキサーにかけてくれるてかなりうまい!!!!
果物の種類も豊富です^^
マスターもすっごく良い方なので
のんびりおしゃべりを楽しみたい方にはすっごくオススメです。


千駄ヶ谷まで足を運ぶ価値もあると思うので、是非行ってみて下さい☆