2011/10/05

ってことで、早速




kojiです、、!


前回のブログで告知した横浜トリエンナーレようやく見にいきました~






原宿のハイウェストことユウジと共に。ww

ユウジとコウジってカタカナにするとわかりずらい、、w



さて本題へ

会場へ行く前にビールを飲んでテンションをあげて、、


いざ着きました




たくさんのアーティストの作品が置かれ

見応え十分、、!


写真も撮って大丈夫なものが多く◎











撮れなかったダミアンハーストの作品が個人的に好きでした、、!
蝶のステンドガラス的なやつ、!



2カ所の会場をバスで移動し








満喫しました☆



そして

夜ご飯を探しに中華街へw


久々すぎてテンション上がりました!!



肉まんやら小龍包やら食べ歩き

らーめん食べたがめちゃ辛くて焦りました。でもうまい。




一日充実できたユウジコウジでした。。w



あと告知が一つ

急に個人ブログ始めようと思い開設しましたw

日常的なことを書き溜めるので

チラッと見てやって下さい、、!

http://ameblo.jp/sz00kj/


よろしくです^^