2011/09/30

休日ブログです。

先日のお休みの出来事を書こうと思います。
veticaの日韓親善大使キムです。アニョハセヨ。
まぁ、お客様方もご存知かと思いますが、韓国人の僕はかなりK-POP
にはまっています。

そして今回、休みを使って横浜アリーナに行って参りました!!!!
今回、初のK-POPのコンサート。なんだかんだ
今まで休みが合わず行けませんでしたが今回は行きました^^
2NE1
NORZAツアー初日です!!!!!

横浜アリーナの前はすごい人

会場もすごい!!!!

タオルを持って応援にかけつけました〜^^

コンサートが始まるとこんな感じ。
CDで聞いててもすごいけど、やはり
生の歌とダンスはたまりませんでした。
しかもGD&TOPがゲスト出場!!!!!
また行きます。。。

ちなみにK-POP、良いのは歌やダンス、ルックスだけじゃありません^^
衣装がすごいんです!!!!!!!
ちなみに今回は
GIVENCHYやBALMUNG、ANNなど名が知れたブランドの新作がずらり。。。

軽いファッションショーでみたいです、、、、
かわいい洋服だらけで大興奮でした。。。
ファッション好きな人もきっと楽しめる!!!はず。。。www

一度聞いてみて下さい^^
以上、キムのK-POPぶろぐでした〜