2011/09/18

お誕生日おめでとう!!

この度、高木こと(TT)が誕生日を迎えました!

26歳。


いよいよ四捨五入が厳しくなりました!

すみません。たかおさん。

さて裏側。


いつも通り、ドリカムが流れ…




なんだかいじめられてるみたい笑



なぜか円形です。

さて恒例のプレゼントターイム!!



なんだろな〜なんだろな〜


ジャン!!!








カエルの標本!!

本当に欲しかったらしくめちゃめちゃ大喜びしてます。

ちなみにこれはカエルのマネをしているようです。


最後にみんなで

カエルー笑

いや〜楽しい♫

これでいい26歳を迎えれましたね!!


めでたしめでたし。。。





と!みーせーかーけーてーーーーーーーーーー



またまた恒例GUMIさんからの個人的プレゼント!!

分かってらっしゃる!!



左のクモ!と、胸にささっているペン。

たかおさんの好きそうなものですね〜。。

本当に嬉しそうな事。


最高な誕生日になりましたね〜!!

ねったかおさん笑




と、書いているのは僕です。

高木です。



今はこんな感じ。。

Roots アロマインパクト笑