2011/09/16

来れ!秋。

こんにちわ


秋の涼しさを待ちわびているkojiです

もう芸術の秋だな〜。と思い

行ってきましたシュヴァンクマイエル展☆
ラフォーレミュージアムで展示してるので近くて嬉しいですね


映画で公開中の「サヴァイヴィング ライフ -夢は第二の人生」




は、まだ観に行けてないのですが、、、



展示は見応え十分な内容でした♪
前に見た作品も置かれていたり、
何よりコラージュや、オブジェに惹かれました
エヴァさんの絵も素敵。


ヤンさんの特集されてる雑誌を読んだのですが

やっぱりおもしろくて刺激になりますね^^


世界観や作るものがツボすぎて
僕の好きなアーティストの1人です。


興味ある方は、是非


あと地元横浜で開催されてる
横浜トリエンナーレにも
そろそろ行きたいですね、、、

ってことで

秋はいっぱいアートを楽しみましょう♪♪