2011/08/20

Summer vacation!! 〜石川編〜

こんにちは(^^)
最近の夏の暑さにやられぎみのゆうじです!
8月9日〜8月16日まで夏休みを頂き
行ってきました!!!


地元石川県!!!
今回はお盆時期とゆうこともあり里帰りです!

電車にゆられること4時間…
何やら大きな置物が!!
なぜか駅で金箔を全面におしだしてました(^^;)笑

そして帰ると毎回行っている
☆兼六園☆
兼六園は日本三大庭園のひとつなんです!


いやー緑がいっぱいで落ち着きますね♪

観光の人もいっぱいでにぎわっていました(∀)

そしてお昼ご飯!
兼六園で金沢名物の治部煮をいただきました


兼六園をたっぷり堪能して
続けておとなりの21世紀美術館へ

やっぱり現代ARTは見ていると楽しいですね↑

中の展示は撮れなかったので気になった人は
石川に来た際にぜひ行ってみて下さい!


まだまだ書ききれないので夏休みの後半は
次の第二部で書こうと思います!

やっぱり夏って最高(^∀^)∫!!

ゆうじ