2011/08/27

kojiの夏!!!


ってことで久しぶりです!

こんにちわkojiです☆


僕の夏は4泊6日でLondonに行ってきました!!!



実に充実した夏休みになり大満足♪♪



ちょうど行った時期にロンドンでは暴動の騒ぎがあり大変だったみたいですが

観光したところは安全だったのでへっちゃらでした!


アートギャラリーや賑やかなファッションストリートなど

ロンドンの「今」みたいなものを

感じてきました!



ここからは写真でコメントしていきます↓



博物館前にて
無料で見れるギャラリーや博物館が多いのが嬉しい!




こちらはマーケット会場にいた大道芸人
英語はわからなくても伝わるおもしろさがあります!

このギャラリーの中にはコンテンポラリーダンサーがいたり
面白い展示をしていました!
街に馴染もうとしたり、、



ホワイトキューブ
ここも刺激ある展示をやっていました、、!

トラガルファー広場にて
かっこつけてます


アートで有名なテートモダンの室内
大きいので作品数も多い!見応えあり!!!


気候は20度いかなく
春の心地よい風が吹いてました。

日が落ちるのが夜8時!!!
そこからが寒いのです。。



雰囲気ありますね〜


ビンテージマーケットにて
数多くの出品数に驚きました!

戦利品 1
念願だった剥製。。
2千円くらいでした!!!めちゃ安



はい、かっこつけw





手前の青パーカーは僕です。
馴染んでますね☆ww


CLUBにて
はっちゃけて酒飲んでましたw

お金を重ねると
紋章?みたいな柄が現れます!!すごい!

マーケットはいつも賑やか!



まだまだ写真が沢山あるのでまたいつか紹介できたらと思います!!


海外で色々なものをみて
改めて感じる何かがある

またモチベーションあげつつ表現できたら、、、

ってことでkojiの休みブログでした^^