2011/08/26

引き続き…

こんにちは!!高木です!!


ここ最近夏休みブログが続いておりますがあしからず。



僕の夏休みを簡単に紹介したいと思います。


今回は、伊豆→熱海→大阪→兵庫→大阪。


です!



まずは



伊豆!!


足湯


宿(アンダリバ)










沢山飲み食いしました!!


この宿ちょいバリ風でかなりリラックス出来ますよ!!

オススメ!!







からの〜


熱海へ〜


この海に洋服のまま飛び込みずぶ濡れのまま


海鮮丼。。。

まじで激うまでした!!!



からの

大阪!!!




そして以前働いていたサロン(Baco)


大阪の師匠、吉井さんと!

ありがとうございました。

ちなみにツイッターの僕。。。


すみません。結構格好つけました。


夜はかなり貴重な集いに


暗くてすみません

左はNicole タエさん Baco 吉井さん


LIM  ハラさん


いつもお世話になっている(業界誌)

オクさん


こんな有名な方の中に僕なんかがまじって美容について

かなり熱く話して頂きました。

本当にいい体験でした。

ありがとうございました!!



その後

うちの師匠の回すイベントへ


格好良すぎですね


坪井さん


カンタロウさん(LIM)


かなりの盛り上がりでしたね!!



朝まで遊んで


からの


師匠のトークライブへ

左 西村さん(Red Pepper)

中 カンタロウさん(LIM)

右 内田さん(vetica)

美容とは、、考えるいいトークライブでした。


会場であるNicoleにて


馬に迷惑をかけました。

失礼致しました。。




からの姪ッ子の待つ実家へ

癒された〜♪

久々に帰った実家でやはり時は待ってくれないなあ。

と、しみじみ感じました。

近い将来、なにか恩返ししたいな。

と思う。。夏休みでした。