2011/08/22

夏休みブログです

夏休み、とても癒されました。。。


青森の実家に帰り
涼しいかと思いきや猛暑の青森


実家のトイプードルに癒され

青森の大自然に癒され
美味しいものを沢山食べ

東京に戻って来て
少しまた、癒しを求めて鎌倉へ
ど定番ですが、大仏も見ました 
中学生の頃以来です。年をとってから来ると、若い頃とは違ってすごく感動!!
この後は鎌倉のカフェでまったり過ごしたのは言うまでもありませんが、
写真を撮り忘れました。

後日、ドイツビールのビアガーデン。 
夏はやっぱりビールですね。

あとは夏はやっぱり海
ってことで逗子海岸

ほんとは別の海に行こうとしていたのですが
電車を乗り間違えまして、逗子です
しかし海ってどこでも癒されます


本当はもっと色んなところに行きたかったのですが
実家に帰った際、こいつにやられました

 生ガキです。
食あたりで何日か行動不能です
来年の夏休みはアクティブに動いて
リベンジしようと思います

皆様も食あたりには気をつけて下さい。
以上、キムの夏休み、食あたりブログでした。。。