2011/08/05

一緒に帰省します。

もういくつ寝ると夏休みです。yasuです。

最近は夏休みで頭いっぱい胸いっぱいで、今回も夏休みネタか!!

と思われるかもしれませんが・・・

侮る事なかれ、今回は久々のチャリネタです。

そう、一緒に帰省するのはチャリです。


皆さんは輪行というのをご存知でしょうか??

電車やバスに大きなバックから、

自転車のサドルやなんかが飛び出してるのを見た事ある方もいると思います。



自転車で乗って行くには遠いけど、現地でサイクリングを楽しみたい!!


という少し欲張りな願望を叶える、ちょっと体力を要する自転車の楽しみ方。

ちょっと大変ですが、地元萩で乗り回せたらと思います☆



それに向けてチャリもちょっとおめかしで、足下をカラフルにしてみました!

夏休み中の自転車ライフを満喫したいと思います。