2011/07/30

24になりました♪

どうもkojiです!


先日28日に誕生日を迎え24歳になりました〜♪


ってことで休暇を頂き



秋葉原の近くにある3331アーツ千代田に行って


OHGUSHIさんのフリーの展示
URL→http://www.3331.jp/schedule/001050.html


有名なのは見覚えが、、

広告とかで一度は見たことある方は多いはず!
とても綺麗で引きつけられました☆




それと芸大の学生の展示をみたり


そのまま秋葉原を散策したり

充実させてもらいました☆


24歳
一人前のいい男目指して頑張ります↑↑


それと報告ですが、、、


以前夏休みはサマソニに行く!!!と言い放ってましたが


やめましたwすいません!



急遽、海外一人旅をしようと思いまして

ロンドンに行ってきます!!!!

人生2回目のロンドン
なんだかんだ初の1人海外ですが、、、


1人で見て、歩き、感じ、
いろいろな刺激を得たいと思います☆

夏休みまであと10日。。。

(なぜか日めくりカレンダードラえもん仕様)





わくわくです☆