2011/07/25

中之条ビエンナーレ



こんにちわ。先日ブログに書いた中之条ビエンナーレに行って参りました^^
群馬県四万温泉温泉郷
沢山の自然の中、温泉とアートの癒しのイベントです。

四万湖のダムからの絶景。

湖も青くてキレイ!!!
あとはこんな変わり種も。

積善館本館。

こちら、千と千尋の神隠しのモチーフになった温泉のひとつ。

赤い橋が千と千尋の温泉の入り口を彷彿させます。

群馬県の天然記念物の甌穴。
川の中に4メートルもの穴が空いています。
近寄るとこんな感じ


アートの方はこんな街中のお店のマネキンと並んでたり
足湯の広場に有ったり(こちらは音声による展示なのでうまく伝える事が出来ませんが)
僕が行ったのはプレオープン期間なので作成途中ぼものも有りました。。



あと、学校にも展示が。。。
ここにもアートが隠されてたり。。

余り画像を載せ過ぎると楽しみが無くなるかと思うので、ここまでです。

お蕎麦と山菜などご飯もうまい。。



締めは名物?の温泉カプチーノです。。
とまぁ、他にも沢山紹介したい部分は有ったのですが、長くなるのでここまで。
詳しくはサロンでお話しします^^

このイベント、メチャクチャオススメです。

以上、キムの旅レポでした。