2011/07/18

わくわく!!

もうすぐ夏休み・・・っていうblogは以前書きましたyasuです。しかし、それに重ねてさらなる楽しみが!!

それは、三年に一度の海外研修旅行が今年度で、そろそろ今回の研修先をプレゼンテーションする事になったからです☆

僕がちょうど入社した三年前はトルコでした。

今回発表があったので、その事を振り返ったりしてみたいと思います♪

トルコ最大の都市、イスタンブール。

西洋と東洋の入り交じったトルコ文化に魅せられ・・・





昼と夜では全く異なった表情を見せるイスタンブールにカメラのシャッター音が止まりませんでした。



世界遺産も盛りだくさん!!たくさん移動しましたが、その疲れを忘れさせるほどの素敵な建造物、遺跡。



そして現地の人との交流。これが一番楽しかった。やはりその土地に住む人との交流こそがその土地を本当の意味で知る手段だと今改めて思います。

そして今回はどこになるのか・・・今後内容が決まり次第またBLOGにアップする事になるので乞うご期待です!!