2011/07/14

気になる気になる。

こんにちは。高木です!!

最近の気になるの紹介。


まずはファッション。



こちらはsacaiのニットショーツ。

薄手のニットで夏でも活躍しそうです。


こちらはアローズのサングラス。

日本人がN.Y.に開いたトラックバイク店の

サングラス!グラデーションがカッコいい!!



こちらはRACALのベレー帽。

前々から帽子は大好きなんですが、

夏はベレー帽ですね!!





次は映画。


皆さんこの人わかりますか?




そう。覆面芸術家のバンクシー。


自作をMoMAや、ブルックリン美術館、大英博物館などに

無断で展示し、数日間そのあまりのクオリティーの高さに

警備員はもちろん、関係者やお客様も気づかなかったとゆう、

現在も活動するアーティスト。

彼は姿や本名を明かす事なく、今も町中をアートジャック

しているようです。






この二枚もその作品の一つ。

かなりの作品ですね!!

少し変わった作風。惹かれます。



そんな彼のヒストリードキュメント映画が始まるそうです。

詳しくはこちら!!




要チェック!


ではまた気になるブログ書きます!!