2011/07/11

国際カップル



どうもkojiです!






この前タカオさんのカットモデルやら撮影のモデルでお世話になってるサロンモデルのショーコちゃんが

近々スウェーデンに引っ越してしまうということで

プチ送別会をしました♪

なんだかんだ長い付き合いでお店に遊びに来てくれてたんですが


もうなかなか会えなくなると思うと寂しい。。。



ちなみにこちらがショーコちゃんの彼のヨセフ!
スウェーデン人です!
彼は日本の昔のアニメが大好きなアニヲタですw

そしてHUGEのモデルをやるイケメンですw





そんな2人の送別会は
卓球からはじまり、、



ヨセフがうまくて焦りましたw




一汗かいて飲みに、、♪


2人にサプライズプレゼントを渡して




ジャン!

ペアウォッチをプレゼント★




さらに
ヨセフに大好きな北斗の拳のラオウフィギュアをあげましたww


めっちゃ喜んでくれてよかった、、☆

本当に素敵カップルですね、、、
海外で暮らすショーコちゃん幸せに!!!




来年の夏休みには

スウェーデンに行こうと思うkojiでした♪