2011/07/08

純情な休日!

最近日差しが強くて目が細くなりますが
みなさんはいかがお過ごしですか??

毎朝汗と格闘しているゆうじです!!

お休みに久々に行ってきました

高円寺!!!!
ちょうどお昼だったのでランチを食べに
いざっ純情商店街!
いやー名前が高円寺っぽいですね(^^)

商店街をまっすぐ進み路地を入って行くと
目立ちまくってる看板が!

cafe Dogberry
ごちゃごちゃした看板とは裏腹に
店内はアジアっぽい落ち着いた雰囲気☆


植木のポジションがシュールですね(∵)♪
僕が食べたのは…
オクラとタケノコのカレーとミックスジュース♡

暑い日のカレーは格別ですね★

お腹もいっぱいになったところで古着屋さん巡り!

楽しみすぎて全然写真撮れませんでした(^^;)

かろうじて撮れたのがこちら↓

よくお世話になっているはやとちりさんの新商品!
これで街を歩いたら目立つこと間違いなしですね♬

そんなこんなで夜になってしまったので帰宅。

まだまだ紹介しきれない面白いものが沢山あるので
みなさまも足を踏み入れてみては??笑

充実した休日だったゆうじでした(∀)/