2011/07/07

こりゃあ行きてぇ





こんにちわ。最近引っ越しやらなんやらで休日もごたごた忙しかったですが、晴れて23歳になりましたキムです。
最近行きたいところが沢山ありすぎて時間が足りません。

ので、僕が今、一番行きたいところを少しだけ紹介します。




僕が大好きなデザイナーの一人でもある、イヴサンローランのヌードの展示です^^
サンローランのヌード写真はスゴく美しくて、女性的だとか。。。
写真が好きな方も楽しめますね。
見に行きたいですが、行けるか微妙なとこなので、行った方は感想を聞かせて下さいww

後もう一つ。

このイベント、メチャクチャ楽しそう!!!!!というか癒されそう!!!!!
温泉+田舎+現代アートのイベント。
前回開催されたときは16万人も集まったそうです。
どっか旅行行きたいけど、迷うなぁ〜なんて人には本当オススメです。
群馬なので日帰りでも行けちゃいます。
水曜の夜は温泉街を提灯を持って歩くイベントもやってるらしいです。。


四万温泉郷で、少しアートに温泉に癒されてきたいですね〜^^

夏休み近し!!!!!!今年の夏は例年以上にアクティブにいきましょう!!!!
以上!キムの一押し今一番行きたいとこブログでした〜☆