2011/06/29

お盆といえば。




7月を目前にさらに暑くなってきました!!

夏休みも近づいてテンションは上がる一方です☆

それぞれ計画を立てているスタッフ達、

今年はお盆時期での夏休みとあって、僕は実家のある山口へ帰省予定です!!

東京ではあり得ないくらいに海が近いので、5年ぶりくらいに海水浴でも楽しもうと思ってます♪




これは一昨年の夏に地元に帰った時の写真。ビルがないから空がめっちゃ高いんです。


夕方の海も絶景です☆海辺でBBQや花火なんかしても良いですね!!

そして良い写真もいっぱい撮れそうです!!


相変わらず地元大好きなyasuですが、地元の良いところを再発見してこようと思います!!