2011/06/26

ミシマ 福山セミナー


先日、内田が美容ディーラー ミシマさんのセミナーで
広島は福山まで行ってまいりました。

去年もやらせて頂いたのですが
今年は前回を上回る大勢の美容師の方が来てくれました。

内田もはりきってセミナースタートです!

今回は現地の美容師さんにモデルをお願いして
実際にサロンワークでやるようなビフォーアフターを
実践しました。
ヘアスタイルはラフデッサンしてイメージしてから切るという
内田なりのデザインをみなさんに観てもらいました。
その後はPCを用いて内田なりの美容論を熱く語りました!
そして、第二部は実際にウィッグを用い
同じデザインを切っていくレクチャーをしました


みなさん、熱心に聞いてくれて内田も
かなり気合い入ってました!
毎回そうですが、地方エリアの美容師さんパワーには
こちらも本当に刺激を受けます!

行くたびに美容の面白さを実感できます!!

参加して頂いた方。
ミシマさん。
ありがとうございまいした!