2011/06/23

ついにこの夏、、!




kojiです!

早くも蒸し暑くなってきた今日この頃、、


暑いんですが

夏はもっと熱い!!!



夏と言えば海に山に花火に祭りに、、、イベントだらけ♪


毎年夏イベントは平日の休みにしか行けなかったので
参加できずに終わってしまってたんですが


なななななななんとっ!!!!!



今年は8月に夏休みを頂きまして


念願のsummer sonic2011行けちゃうのでめっちゃテンション上がりました!!!!


夏フェスは基本休みが合わず無縁だったんですが、奇跡☆

しかも今年のラインナップが観たいアーティストだらけで
ヤ バ イ !!!!


ハードコア、ラウドミュージックあがりの僕にドンピシャ


観たいアーティストは


KORN
Pay money to my pain

Crossfaith


ZEBRAHEAD

RED HOT CHILI PEPPERS

X japan

バンドマンだった頃よく聞いてたメンツに感動です
いやー

全部観れたらお腹いっぱい、、、



限界まで暴れまくりたいと思います☆

サマソニ参加予定の方、会場で盛り上がりましょう↑↑