2011/06/15

癒しの休日。


最近、湿気のせいで気分もすっきりしないですね。

どうも、yasuです。

そんな気分を払拭すべく、箱根へと行って参りました!!

箱根と言えばもちろん温泉♨。

今回行ったのは箱根の玄関口、箱根湯本温泉。


緑で覆われた温泉街にテンションもあがります♪

まずはあたりを散策してみる事に。商店街は平日にも関わらず多くの人が・・・



お土産屋さんはもちろん多いですが、食べ物も豊富!!揚げはんぺん・・・揚げたてほやほやのうまうまでした。

そんな感じで散策しながらいろいろと食べまくり・・・


都会では味わえない癒しを満喫。


最後はもちろん、この旅の目的である温泉で締めます!!さすがに中は撮れませんでしたが、露天風呂が最高でした♨

箱根には他にもいくつもの温泉街が点在していて、来るたびに違う泉質が味わえるのでまた訪れたいと思います。

これからどんどん暑くなりますが、暑いときこそ温泉。と言うのが僕の持論なのでオススメします!!