2011/05/08

こんにちは::*

veticaで唯一の女子アシスタントであるフクエアッコがバースデイ休暇を利用して

東京ゆるゆる散策に行ってまいりました。。。


まず向かった先は。。


吉祥寺!!

そして友達の働くカレー屋さん
まめ蔵**

店内は気のぬくもりを感じられる落ち着く空間で、絵が飾ってあったり、小さなギャラリーのようになっています△◇

私が頼んだのはいろいろな豆がたくさん入ってる

『豆まめカレー』♡


食後にミルクティーもいただき幸せ!

みなさんも吉祥寺にお越しの際は、まめ蔵へ☆


〜まめ蔵〜

東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐18‐15

Tel&Fax 0422-21-7901
営業時間 am11:00~pm10:00
(土日祝はpm4:00~5:30まで仕込み休みがあります)
年末年始以外はほぼ無休でやってます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そして初の井の頭公園!
池を眺めてるヒトがいたり。。
デッサンをしているヒトがいたり。。
わたしも便乗して小学生みたいな絵を描いたり。。


とにかく井の頭公園には癒されました〜♨++



余談ですが。。


ベンチに座り、池でボートを漕ぐカップルを眺めながら団子を食べていると(この時点で私大丈夫か?と思いますがw)

カメラを持った見知らぬ男性に
  

『団子を食べてる姿が幸せそうだったので写真撮らせていただきました^^』

と声をかけられましたw さすが井の頭公園いろいろなヒトがいるぜ!と笑ってしまいました**



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

その後は電車に乗り込み高円寺!!

(完全に買い物ツアーです)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そして夜は池袋へ友達のライブを観に行きましたー♪

最近事務所に所属し、ライブをしたり、音楽活動を頑張ってる

長崎出身の2人組アーティスト

『ミスターマッチ』
熱い歌声を聴いて、元気がでました■△◎==




との具合で。。


年に一度だけいただけるバースディ休暇をフルに使わせていただきました〜♪

(たまたま同じ日にバースディ休暇をとっていたveloの悠馬さんは大阪に旅に行ってたみたいです!そして大阪の美容室で髪をやってもらってる悠馬さんの画像がtwitter出回っていたのをみた瞬間吹き出しましたwww)


また旅にでたい願望が強くなってきたフクエでしたーー`。`*