2011/05/31

D I Y++++







こんにちは!フクエアッコです**

みなさんは『DIY』というのをご存知でしょうか??

++++++

DIY(ディー・アイ・ワイ)とは、専門業者に任せずに自らの手で生活空間をより快適に工事しようとする概念のこと。英語でDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身で作ろう」の意。

+++++++



そして、久々に、DIY熱が出てきたので休みを利用してやってみました^^☆

まず、



材料は廃材のハシゴ?らしきものを利用し、他の板、金具類は東急ハンズにて調達!


そして作成の場所となったのは、近所の公園!



子ども達が野球やバドミントンをする、すぐ側で釘をうっていきます。。(トントン。。。。と)

(かなづちはないのでドライバーを駆使しました;笑)




順調に進み、金具をつけます。。(ネジネジ。。)



そして、30分後ついに完成!!


どうでしょうか!このなんとも言えないクォリティーww




近所のおじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃん、犬達が私のまわりを取り囲み、、、




なんと、




若いのにエラい。。と、やたらと褒められましたっっw







そして部屋に入れると***



ピッタリサイズの下駄箱になりました〜♪






久しぶりにDIYをしてテンションがあがったフクエでした〜〜^^♪





みなさんもぜひ!!