2011/05/20

lebel名古屋セミナー




16日月曜日
名古屋にてlebelさん主催のデザインバリューセミナーに参加させていただきました☆





今回協力してくれたモデルさん☆

エッジの効いたスタイルが好きな個性派さん♪

カラーを仕込みつつ

カラフルなポイントカラーが入りました♪♪



このヘアーがどんなスタイルに変わるのか楽しみ☆


名古屋に到着!!


到着後
当日一緒にセミナーをするJ'sさんと打ち合わせ兼ね、
lebelさんにお食事招待していただきました☆
ごちそうさまでした!!

風来坊にて
名古屋名物しっかり堪能させてもらいました♬

手羽先、ひつまぶし、コーチンetc
おいしかった〜!!!


と夜も更けつつ就寝。



本番当日☆





会場には250名の美容師さんが見に来ていました!!ありがとうございます!!


本番前
1名は現地のカットモデルさんが協力してくれました!


で、いざスタート!



営業ベースを元にカットを進めていきつつ




トーク込みの90分間のステージ終了☆
みなさん、熱心に聞いて頂いてありがとうございました!!

仕上がったモデルさんと一緒にぱちり♪


その後J'sさんのステージをみてしっかり勉強させていただきました★





今回お世話になったlebel與田さん、J’s平田さん、スタッフの皆さん
会場に来てくださった皆さん
重ね重ね、本当にありがとうございました☆



最後に味噌煮込みも食べて終了☆



次の機会、また名古屋に来れるといいな〜と思ったko-jiでした☆