2011/05/18

初心の話





更新遅れてすいません、、
ko-jiです!


じわじわ暑くなる今日このごろ
伸びた髪がモアモア暑くなりますが
まだまだ伸ばします。。★



さて、今回はよくつっこまれる腕のタトゥーを
改めて紹介!

初心忘れるべからず、、
的な感じで思い返して眺めたり
英語の筆記体でかかれているのでわかりにくいですねw




何が書かれているのかというと、、


この本が元になってます。

「ダライラマ ゆるす言葉」
自己啓発本読みあさっている時期に出会った一冊。

文中にこんな言葉が書いてありまして、

「思いやりの心は人生で成功する究極の源。
利己的な考えでは他者を害するだけでなく、
まさに自分が望んでいる幸福を阻害します。」


他者に対する考え方、価値観がかわります!!
感銘を受けました。。★

こんな風に思いやれるようになりたいなと、、

そして文章から自分なりにくずして
タトゥーにした訳です、、




改めて是非読んでほしい一冊です★




これから暑くなりますが

皆さん気をつけて下さいね☆