2011/05/14

デジタルハリネズミ!!




こんにちは!高木です!

この間、時代の流れに乗っかって買っちゃいました!

『デジタルハリネズミ』




まあ、いわゆるトイカメラです。


がしかし、他のトイカメラとは、ひと味違います!

このカメラなんと言っても写真はもちろん、動画がかなり良いんです!

あのブラジルの映画監督

『エズミール=フィーリョ』

『名前のない少年、脚のない少女』が有名作ですよね!

この監督もデジタルハリネズミの愛用者です。


その画像がこちらの映画の一部でも使われています。




かなりいい質感の映像が撮れます!


まだ僕は動画には挑戦してないのですがのちのち…


こんな写真は撮りました!












写真の画像小さくてすみません。

この画像いっさい手直し無しです!

おもしろいですね。


今後も撮った画像はちょくちょくアップします!


デジタルハリネズミ気になった方は是非!