2011/04/24

最近地味にマイブームなのが。。。




HERMESです。
昨年の表参道ヒルズのHERMESのカレ(スカーフ)展以来

密かなマイブームが冷め止みません

最新では有りませんが2011ssのコレクションもメチャクチャかっこいい。。。
エレガントかつクールですね。


このモデルさんが腰に巻いて着ている柄がエルメスの定番のカレの一つです★


そんなエルメスをもっと知りたい!!!ッて方にサロンにエルメスのカタログを置きましたので是非!!!!!!中身もメチャクチャオシャレでかっこいい。。。
あと先日、念願のHERMESのカレを購入しまして、、
一生物です!!!!次はスカーフリングも狙ってます。。。
このカレ、巻き方や用途がもの凄く何パターンも有りまして、アイデア一つでかなり楽しめるアイテムです。。春先に活用するのが楽しみです。。。

エルメスのスカーフのカタログもサロンに置いておきましたので、それも是非っっ!!!!

以上!!!衣装係、キムでした!!!!