2011/04/17

いやはや。。

こんにちは`=`★

4月11日をもちまして、
なんと25歳になりましたフクエアッコです△


年齢的にはもう立派な大人の女性なハズなのですが、どうも気持ちも行動も高校生で止まっているとしか思えません(笑)


実は、うっかりというか、別にいっか〜という感じでスタッフに誕生日を伝えていなかったのですが。。。


昨日の夜、veloでアシスタント2年生のyukaちゃんとメイクレッスンをしていた時、
突如、gumiさんからtelが。

『今からミーティングするから戻ってきて!』


なんの疑いもなく、ダッシュでveticaへ戻りまじめにミーティング開始(`。’)!



そしてミーティングも後半になった時に、
ko-jiさんがなぜかj-popをかけるという謎な事件が発生し。。。


『何やってんだか^^;ミーティング中にw』と思っていたら。。



ドリカムの
『午前0時を過ぎ〜た〜ら〜〜♪』の誕生日ソングが!!



『!!!!!!!????』



との具合でまさかのサプライズ!
そして


オシャレなアロマを頂きました★


ちょうどアロマを買おうと思っていたのでめちゃくちゃうれしかったデス^^*



みんなに私の誕生日教えてないし、ぜったいにないと思っていたサプライズがあって本当にうれしくて感動しました!

サプライズ終了後、veloにもどり悠馬さんから、イチゴのショートケーキをもらい、また嬉しかったです^^♪

そして

さらに高校時代からの親友から

わざわざ宅急便で手作りのお菓子のプレゼントも届き、なんだか感動!


あらためて、25歳まで健康で、やりたいことをやってこれた事がありがたいと思い、
そうさせてくれた周りの人達や、良い環境に感謝した1週間でした☆



そして去年引き続きの目標である

『女子力っ!!!』

をテーマに25歳を充実したサイコーな1年にしたいと思います!!


vetica、veloのスタッフありがとうございました★

アロマを炊いていい香りの女子になります!



※スッピンにつき、顔は自粛させていただきました!笑 (前髪も顔もひどくてすみません;)