2011/04/09

季節変わって



季節が変わり、、新たなスタッフも加わり

今年もにぎやかです!

kojiです!

フクエさんが新しい植物紹介してましたが
個人的に
エアープラントを買って店内に飾ってます★

もう花が咲きそう、、、☆!


見て下さい♪




そして最近のveticaの本棚

kojiオススメの映画のフライヤーを置いてます、、w
映画を見に行く度に次に公開する面白そうなフライヤーを
もってくるようにしているので
興味ある方チェックしてみて下さい♪

それと『映画秘宝』って映画雑誌も持ってきてますw
からの〜

可愛い写真展の紹介★

川島小鳥の『未来ちゃん』



前作の『BABY BABY』お店に置いてあるんですが
今回の未来ちゃん、、めっちゃかわいいです(笑)

おもわずにやっと笑っちゃうくらい
未来ちゃんの表情がすごいw
和みますね、、♪

パルコで展示しているので買い物がてら寄ってみてはいかがですか♪

でわ★