2011/04/08

こんばんは!高木です!





こんばんは!!高木です★


久々に国立新美術館に行って参りました〜!


今回は『アーティストファイル。現代の作家たち展』

いや〜よかったですよ!!!


この間の森美術館の『小谷展』と並ぶくらいに★


買っちゃいました!


全アーティストの写真集。

是非veticaで見ていただきたいです!!!


僕的にはストローを使ったアーティストの

「タラ- ドノヴァン」

が、一押しです!!!





そして久々にヘアチェンジ。

いつも担当していただいている内田さん。

毎回思いどうりに仕上げてくれるので、

とても嬉しいです。

そして仕上がり…

最高のヘアと笑顔ですね!!!


スミマセン。。。


皆さんも最高のヘアと笑顔になるようにveticaへ

おいでなすってください★

では!!