2011/03/24

velo&vetica主催です!!!

あさなです。
今回は、みなさまのお力を貸して頂きたく
ブログを書きます!


東日本大地震
 チャリティーフットサルマッチ

日時:3/29(火曜日)
   14:00〜18:00


5人以上1チーム制で、1チーム参加費が1万5千円。
(5人以上集まらない場合は1人3千円から参加OK)

参加費用のうち、コート代を引いた全額を東日本大震災への義援金として
全額寄付させて頂きます。



以下、FC VeLO&veticaスタッフより。

FC VeLO&veticaのスタッフでフットサルチームを組んで定期的活動をしています。
今月の29日も活動予定でした。

しかし 最近地震の影響で東京も少し暗くなっていることを感じ、
だったら、みんなで楽しくフットサルで交流して
その結果、義援金も寄付できれば、ということで企画してみました。

東京から盛り上げて、少しでも良くなれば良いなと思っての考えです。


賛同して頂ける方は、なるべく多くのチームを募っていますので、
周りでフットサルをやっている方などにも広めて頂けたら、と思います。

veticaのお客さんからも何名か出場してくださる方がいらっしゃいます☆
すごく感謝しています。


まだもう少し、チームorメンバー募集していますので、
是非veticaのヤスさんまでご連絡ください。

vetica/03−6438−9272

よろしくおねがいします!!!!!!!!!!