2011/03/11

みなさま無事でしょうか。



みなさまお久しぶりです、朝菜です。

今日はすごい地震でしたね、、、、、
マグニチュード8、8は明治以降最高らしく。

営業中のことだったのですが、
最初は立ちくらみがすごいな〜と思っていましたが、
入り口のシャンデリアが尋常じゃないくらい揺れていたり、
vetica自慢の本棚の本がガラガラ倒れたりするのを見て、

これは、地震だ。

と。

お客さまとスタッフ全員、
外に避難してなんとか無事でしたが。。。。

今までこんなに大きな地震を経験したことはなかったので、
外で慌て戸惑う人の顔や悲鳴、
物が落ちて割れる音や、何より揺れる地面が
本当に恐ろしかったです。。。。。

しかし阪神淡路大震災 経験者のT.Tさんが
みんなに指示を出していて、実に頼もしかったです☆


これからも余震が続くと思うので、
十分お気をつけ下さい!!

さまざまな被害に遭われた方がいると思いますが、
veticaスタッフ一同、
みなさまの無事を願っています。