2011/03/04

映画にて



すっかりパーマの調子がよろしいko-jiです♪



ここ最近はまた映画ばかり観ているko-jiです。。!




待ちに待ったアンチクライストが上映開始したので
早速観てきました☆イェイ


ラース フォン トリアー監督

ダンサーインザダークを高校の時に観て
相当な衝撃を受けたのを忘れませんっww

今回も相当衝撃が強かったので大変でしたが


カンヌ国際映画祭で女優賞をとった
シャルロットゲンズブールの迫力ある演技に


もー唖然とするぐらい引き込まれました。。



ってまた重たい映画の紹介すいません!(笑)

気になる方は是非★

アニメ映画からは
攻殻機動隊が注目されていますね!!

eyescreaで表紙だし着てるのがフェノメノン!!

アニメカルチャーの先駆け的な作品だから
気になりますね★☆


それと雑誌の「quotation」の表紙のビジュアルがかっこいい!!


と気になる紹介してみました♪


ko-jiでした☆