2011/03/26

HAWAI その2!!






こんバンわ!高木です!!

はい!!HAWAI第二弾ブログ書きます。


今回も写真にてお楽しみ下さい!!



とある滝をめがけ車&歩きで移動

まるでジュラシックパークかのような入り口


アバターの世界観
歩くこと約1時間


本来なら目的である滝を載せるところなのですが、

最悪なことにその写真が誤作動により消えてしまいました。。。

すみません。

でもとても綺麗でしたよ!!!

伝えたいのでこちらを

伝われば幸いです。。

あっ!綺麗と言えば!!

山中で出会ったこの子!!!!

将来が楽しみです★



さて山を離れ、今度は海へ!

その途中で腹ごしらえ。

これ、お店です。


シュリンプ屋さん。

油がハンパなかったけど美味かった!!

海に向かう

いや〜HAWAIと言えばやはりサーフィンでしょ!!

この日はそんなに波は高い訳ではなかったけど

まあまあウマく乗れました!



すみませんです。自分っぽくゆって。

ハワイは本当に小さい子からサーフィンをやってるんですね。

びっくりしました。



さてホテルの方に戻りまして、今回この機会を頂いた

ガモウの方主催のお食事会

会長と。


本当にありがとうございます!!

頑張ろうと思うお食事会でした!!




全てが綺麗すぎました



神秘的すぎます。


見えますか?月の周りの薄ーい輪っか。



ハワイでは時間の流れがとても遅く感じ

街中を歩くみんなが幸せそうで

今も同じように、あの時間が流れているんですね。

みんなが親切で明るく本当に素晴らしい国でした。


この機会を下さった皆様に本当に感謝するとともに

ハワイから学んだ日々、1日1日を大事に過ごそうと思いました!



思い出

VeLO&vetica 代表の鳥羽オーナーと旅

最高の時間でした
では!