2011/03/27

春がそこまで




もーすぐ春ですね!ko-jiです!



って春気分で学生の方が

卒業し入学入社にむけてヘアチェンジ希望が増えてます♪


(僕は伸ばし続けます!!!)


季節の変わり目を楽しんでいきましょう!!



ということで



全く話変わりますが今回は


料理人の兄の話をしちゃいます!!!(初公開!!!)



前の休みに初めて兄が働くレストランに行ってきまして

初めて手作り料理を食べました!



ちなみに場所は鎌倉、

ローカルな江ノ電に乗り由比ガ浜まで、、、



レストランの中に入り




料理がでてきました~!




サラダ


桜えびのリゾット


貝柱とタコのパスタ


魚料理


と肉料理に、デザートまで、、、、


サービスしすぎで腹パンパン!!!笑



さすが兄、

いつの間にこんな作れる男になったとわ!!!と感心。



そして

お待たせしました初公開の兄弟写真!!!!!!

じゃじゃん!!!







ん~、笑

似てますか????

僕の顔は何とも言えませんが仲は良いです!笑



鎌倉で食事に迷ったら

是非行ってみてください★


詳しい場所は僕に聞いてください★


でわでわ♪