2011/03/16

こんばんわ!







こんばんわ。高木です。

前のブログでも投稿してましたが、皆さん大丈夫ですか?

僕は阪神大震災経験者なので被災地の方々の気持ちが良く分かります。


本当に怖いですよね。地震。。


皆さんも自宅にいる間、必ず節電と、避難準備はお願い致します。


それが被災地に力になるかいまいちわからない方も

わかる方もお願い致します!!

自分の身は自分で守りましょう!!!




こんなときだからこそ、明るい話題を!!


以前のハワイの写真がやっと手に入りました!!!

写真でお楽しみ下さい☆






『この〜木何の木気になる木♪』の木


街の丘から

カメハメハ大王

ご存知ワイキキビーチ

まだ沢山あるのですが今日のところはこの辺で節電に入ります。

僕も節電。。。

では!!!