2011/03/03

気になる!!






 どうもこんばんは!高木です!!

最近また服、靴欲がハンパないです!!



最近リーバイスのブラックセットアップと、まだ日本では

未発表のNIKEのAIRMAXの真っ白を購入しました!!



にもかかわらず欲しいものリストを書こうかと思います!



今季の僕のテーマはまさに『色』です。

昔からカラフルな服は好きなんですが、特にこの春夏は

色を使って行こうかと…☆


気になる商品を紹介して行きます!!



PRADA

ジルサンダー


RICO × Levi`s

どれも色使いが僕の好きなテイストです!


特に

青×黄  グリーン×黄  オレンジ×赤   グレー×赤


特に僕は黄色押しです!!!




続きまして


RALPH LAUREN



SUNSEA



APC



UNITED ARROWS


foot the coachaer × PORTER



foot the coacher


テイストはバラバラなものの、今季僕が欲しいアイテムは

こんな感じです!


まだまだ増えて行くんでしょうが、ちょっとずつ買って行こうかと

思います!

ではまた更新します☆