2011/03/31

4月ですね。。。。




こんばんは、朝菜です

みなさまにおしらせがあります。


この度、
わたくし ながしまあさなは
4月から 姉妹店のVeLO hair&salonに
異動になりました〜!!!!!


突然のご報告になってしまい申し訳ありません(;;)
わたしも4日前くらいに言われたんです。笑


わたしがちょうど入社した年にオープンしたvetica。

新卒でオープニングに携わらせていただけたことは
すごく貴重な経験でした。

わたしがまだまだ未熟な頃から
たくさんのことを話し、笑い、時には相談にのってもらった
たくさんのお客様、モデルさんなど、、

本当に、ありがとうございました。

ちなみに写真のどうぶつグミは、
異動しちゃうから、てモデルのミサミサとりょうくんがくれました。
ありがとー!!♡


これからなかなか会えなくなってしまう方もいて
とってもさみしいですが、
veloでも色々なことを吸収して
今よりひとまわりもふたまわりもでっかくなって、
またみなさまにお会いできるのを
たのしみにしています♡
veloでもブログかくので、よかったらみてください〜

ありがとうございました!
永島 朝菜でした!!

2011/03/30

東日本大地震チャリティーフットサル大会

先日行われたチャリティーフットサル大会の模様をお伝えします☆

当日はプレイヤーとして、審判として動き回り、写真を撮る暇もなかったですが、

その模様をお伝えします!!



開会式直後の集合写真。総勢100名近くはいたでしょうか…

VeLO、veticaのお客様や、他店の美容師さん、staffの友人知人などなど、

職業や年齢を越え、フットサル、

そしてチャリティーを目的としてこんなに集まって頂けて、感動です。


日頃からフットサルをしているチームが多く、熱い戦いが繰り広げられました。

FC VeLO にとってもこれだけ多くのチームと試合するのは良い経験になったと思います!!

今後もお相手頂ければ、是非お願いしたいですね★


肝心の試合模様が抜けていますが、閉会式の模様。

日頃動いていないvetica staffは既にぐったりでした。

皆さん、ほんとうにお疲れ様でした!!

試合の模様や、チャリティー活動の結果はまた改めてblog up します!!


2011/03/27

春がそこまで




もーすぐ春ですね!ko-jiです!



って春気分で学生の方が

卒業し入学入社にむけてヘアチェンジ希望が増えてます♪


(僕は伸ばし続けます!!!)


季節の変わり目を楽しんでいきましょう!!



ということで



全く話変わりますが今回は


料理人の兄の話をしちゃいます!!!(初公開!!!)



前の休みに初めて兄が働くレストランに行ってきまして

初めて手作り料理を食べました!



ちなみに場所は鎌倉、

ローカルな江ノ電に乗り由比ガ浜まで、、、



レストランの中に入り




料理がでてきました~!




サラダ


桜えびのリゾット


貝柱とタコのパスタ


魚料理


と肉料理に、デザートまで、、、、


サービスしすぎで腹パンパン!!!笑



さすが兄、

いつの間にこんな作れる男になったとわ!!!と感心。



そして

お待たせしました初公開の兄弟写真!!!!!!

じゃじゃん!!!







ん~、笑

似てますか????

僕の顔は何とも言えませんが仲は良いです!笑



鎌倉で食事に迷ったら

是非行ってみてください★


詳しい場所は僕に聞いてください★


でわでわ♪




2011/03/26

HAWAI その2!!






こんバンわ!高木です!!

はい!!HAWAI第二弾ブログ書きます。


今回も写真にてお楽しみ下さい!!



とある滝をめがけ車&歩きで移動

まるでジュラシックパークかのような入り口


アバターの世界観
歩くこと約1時間


本来なら目的である滝を載せるところなのですが、

最悪なことにその写真が誤作動により消えてしまいました。。。

すみません。

でもとても綺麗でしたよ!!!

伝えたいのでこちらを

伝われば幸いです。。

あっ!綺麗と言えば!!

山中で出会ったこの子!!!!

将来が楽しみです★



さて山を離れ、今度は海へ!

その途中で腹ごしらえ。

これ、お店です。


シュリンプ屋さん。

油がハンパなかったけど美味かった!!

海に向かう

いや〜HAWAIと言えばやはりサーフィンでしょ!!

この日はそんなに波は高い訳ではなかったけど

まあまあウマく乗れました!



すみませんです。自分っぽくゆって。

ハワイは本当に小さい子からサーフィンをやってるんですね。

びっくりしました。



さてホテルの方に戻りまして、今回この機会を頂いた

ガモウの方主催のお食事会

会長と。


本当にありがとうございます!!

頑張ろうと思うお食事会でした!!




全てが綺麗すぎました



神秘的すぎます。


見えますか?月の周りの薄ーい輪っか。



ハワイでは時間の流れがとても遅く感じ

街中を歩くみんなが幸せそうで

今も同じように、あの時間が流れているんですね。

みんなが親切で明るく本当に素晴らしい国でした。


この機会を下さった皆様に本当に感謝するとともに

ハワイから学んだ日々、1日1日を大事に過ごそうと思いました!



思い出

VeLO&vetica 代表の鳥羽オーナーと旅

最高の時間でした
では!


2011/03/24

velo&vetica主催です!!!

あさなです。
今回は、みなさまのお力を貸して頂きたく
ブログを書きます!


東日本大地震
 チャリティーフットサルマッチ

日時:3/29(火曜日)
   14:00〜18:00


5人以上1チーム制で、1チーム参加費が1万5千円。
(5人以上集まらない場合は1人3千円から参加OK)

参加費用のうち、コート代を引いた全額を東日本大震災への義援金として
全額寄付させて頂きます。



以下、FC VeLO&veticaスタッフより。

FC VeLO&veticaのスタッフでフットサルチームを組んで定期的活動をしています。
今月の29日も活動予定でした。

しかし 最近地震の影響で東京も少し暗くなっていることを感じ、
だったら、みんなで楽しくフットサルで交流して
その結果、義援金も寄付できれば、ということで企画してみました。

東京から盛り上げて、少しでも良くなれば良いなと思っての考えです。


賛同して頂ける方は、なるべく多くのチームを募っていますので、
周りでフットサルをやっている方などにも広めて頂けたら、と思います。

veticaのお客さんからも何名か出場してくださる方がいらっしゃいます☆
すごく感謝しています。


まだもう少し、チームorメンバー募集していますので、
是非veticaのヤスさんまでご連絡ください。

vetica/03−6438−9272

よろしくおねがいします!!!!!!!!!!


2011/03/20

会社説明会 会場へのご案内


有限会社SDR  会社説明会への多数のご予約ありがとうございました。

詳細が決定致しましたのでご確認下さい。


日時:2011年4月4日(月)
    17:30〜 受付
   18:00〜 説明会 
   *約2時間程度を予定しています。 

場所:Tokyo Beauty Hall(美容会館9F)
渋谷区代々木1−56−4  美容会館9F


当日は事前予約をしていただいた方のみのご入場となりますのでご了承下さい。

現在のところ上記の通り開催を予定しておりますが、

震災後の状況ですので今後の状況によっては急な予定変更をする場合もございます。

事前にこちらのHPを確認してお出かけ下さいますようお願い致します。

2011/03/18

できることを!!




kojiです!

遅れましたがVeticaも支援活動のために募金はじめています♪♪

新卒の伊豆島も支援、営業がんばっています!
みなさんご協力できたらお願いします★






そして
ツイッターをみてると毎日色々な暖かい言葉や情報がでていますね!
play for japan!!
助け合いの精神です★☆

見てる方たくさんいると思いますが
漫画家、井上 武彦のツイッターで励ましの笑顔の作品に
すごく癒されました!

いろいろな応援があって、このタイミングで
前向きに日本が変わっていけたらいいですね!!




2011/03/16

こんばんわ!







こんばんわ。高木です。

前のブログでも投稿してましたが、皆さん大丈夫ですか?

僕は阪神大震災経験者なので被災地の方々の気持ちが良く分かります。


本当に怖いですよね。地震。。


皆さんも自宅にいる間、必ず節電と、避難準備はお願い致します。


それが被災地に力になるかいまいちわからない方も

わかる方もお願い致します!!

自分の身は自分で守りましょう!!!




こんなときだからこそ、明るい話題を!!


以前のハワイの写真がやっと手に入りました!!!

写真でお楽しみ下さい☆






『この〜木何の木気になる木♪』の木


街の丘から

カメハメハ大王

ご存知ワイキキビーチ

まだ沢山あるのですが今日のところはこの辺で節電に入ります。

僕も節電。。。

では!!!